24th年会 「はたらく細胞」は細胞だけじゃない?!医療監修者に学ぶ医療知識の伝え方

医療学生はもちろん、誰もが知るあの『はたらく細胞』の医療監修をされた原田知幸先生が年会にて登壇!!

先生は「誰にでも分かりやすく」「アニメの世界観を壊さず」「興味が持てるように」伝えることを意識して監修をし、読者に新しい知識への出逢いを導かれました。

将来の医療従事者である私たちが、患者さんと接する上で分かりやすく伝えるための意識・考え方・工夫などを学ぶ機会となるでしょう!

この企画の為だけに年会に参加する価値アリ!
皆さまの参加をお待ちしております!!

24th年会 「はたらく細胞」は細胞だけじゃない?!医療監修者に学ぶ医療知識の伝え方

日程:3月11日
時間:10
:45~12:30
対象:
高校生、高卒生、大学生、大学院生、OBOG、社会人、保護者